見出し画像

Performer Sugaって誰?

初めましての人は初めまして。
知ってるよって方はこんにちは。

どうも、Performer Suga(すがりょー)です。

改めて記事を書いていこうと思った時に、自己紹介の記事を書いてないなぁと思ったので書いていきます。


基本的なプロフィール

・芸名
Performer Suga

・フリガナ
パフォーマー スガ

・連絡先
sugaryo.juggling@gmail.com

・ジャンル
iPad
を使用したコメディーヨーヨーショー

・使用道具
iPad・ヨーヨー・クリスタル・バルーン・ディアボロなど

・資格
亀有パフォーマンスパークライセンス
流山NYにぎわいアーティスト
KOTO街かどアーティスト

・経歴
2019年 活動開始
2019年 ジャグリング新人戦全日本杯入賞
2019年 亀有パフォーマンスパークライセンス取得
2019年 第一回亀有パフォーマンスフェスティバル出演
2019年 Juggling affare出演
2020年 KOTO街カドアーティストライセンス取得
2020年 全日本ヨーヨー選手権大会地区大会関東地区B部門3位
2021年 THE DAIDOUGEI SHOW!!出演
2021年 豊洲スタイルマーケット出演
2023年 Aboy Yo-Yo- Session出場
2023年 全日本ヨーヨー選手権地区大会 関東地区大会 4A部門出場
2023年 全日本ヨーヨー選手権大会 4A部門 準決勝出場
2023年 はこぱふぉBOX vol.4 お楽しみボックス出演

・出身
栃木県さくら市出身

基本プロフィールはこんな感じになります!

そして3分で分かる!Performer Sugaってこんなことする人!っていうPVです!

少なくともこれだけは見てください!

出来ること

出来ることを一覧で書きます。
何かの参考にしてください!

  • 屋外でのお客さんを1から集めるショー

  • 屋内の天井に限りがある環境でのショー

  • イベントをさらに盛り上げ、イベントを記憶に残すようなショー

  • 30人前後のヨーヨー教室

  • 基本的なバルーン作りの教室

  • 動画編集

ショーについて

2つの引いて戻るヨーヨーを使うスピード感あふれるダイナミックなパフォーマンスや、
1つの引いて戻らないヨーヨーを使うリズミカルなパフォーマンスをお届けします!

紐をたるませて引っ掛ける技
あやとりのように複雑かつ速いヨーヨーさばき
両手でヨーヨーを操るパフォーマンス


またiPadとの映像に合わせたギミックパフォーマンスや、
Aiとの掛け合いによるコメディーを組み合わせたオリジナルショーをぜひお楽しみください!

iPadの映像に合わせたギミックパフォーマンス

好きな〇〇

ここから下は、本当にただ好きな物を書いていくだけですので、お時間あって、Performer Sugaを隅々まで知りたいって方だけにおすすめします笑

・好きなヨーヨーのスタイル
4A(オフストリングスタイル)

ヨーヨーと紐が離れるスタイルですね。
あまり外の大道芸ではまだやれないので、観ることができた人はラッキーです!

・好きな飲み物
コーヒー、お酒

コーヒーは中学生の頃から、豆を挽いて、ハンドドリップしています。今は豆を焼くところからやってます(その方が安い……)。

家には、家庭用のエスプレッソマシーンから電動ミル、ペーパードリッパー、手回しの焙煎機などなど色んな器具を置いてます!

そして、お酒はですね……
なかなかに耐性があります。基本的に飲み会は大好きで、呼ばれれば基本的に行ってしまいます……

お酒の種類としては、なんでも飲みますが、日本酒とビールは特に好きですね。
色んな所に行ったついでには、そこでしか売ってない日本酒だったり、クラフトビールだったり探してます。

・好きなお菓子
スコーン、クッキー、マドレーヌ

なんでも大好きです!
でも特にスコーンとクッキーとマドレーヌはコーヒーに合うので好きです!

・好きなおにぎりの具
ツナマヨ、お肉系

ツナマヨは外せません。
お肉も好きです。

・好きな料理
ラーメン、カレー、寿司

すごく子供みたいなラインナップ……
基本的になんでも好きですし、美味しく食べるタイプです。
作ってくれる料理なら、なんでも美味しく食べます

・好きなアニメ
東京喰種、リコリスリコイル、白聖女と黒牧師、多田くんは恋をしない

アニメ大好きで、上にあげたもの以外もかなり見てます。なんなら、教えてくれれば見ますので皆さんの好きなアニメ教えてください

個人的に、両片思い系、バトル系、ダークファンタジー系、ラブコメ等々がより好きですね……

・好きなマンガ
文豪ストレイドッグス、ウィッチクラフトワークス、四十七大戦

マンガもアニメ同様、大好きです。
アプリで読むことも多く、スキマ時間に色々読んでますね。

ラインナップはアニメと被らないように上げました
アニメと同じく、おすすめ教えてください!

・好きな小説
妖怪アパートの幽雅な日常、珈琲店タレーランの事件簿、探偵はもう死んでいる

小説も比較的読むこと多いです。最近はアニメ化されたラノベを読むことも多いです。

妖怪アパートとタレーランは中学生位の時に読んで、今の自分の人生観に多大なる影響を与えてる本ですね。特にコーヒー好きはタレーランから来てます。

読むジャンルは、小説、ラノベ、実用書、技術書等々です。活字読むのが好きってだけかもしれません。

思いついたら、書き加えていきます。

詳しい資格・経歴

資格・ライセンス

亀有パフォーマンスパークライセンス
流山NYにぎわいアーティスト
KOTO街かどアーティスト

経歴

2019年 活動開始
2019年 ジャグリング新人戦全日本杯入賞
2019年 亀有パフォーマンスパークライセンス取得
2019年 第一回亀有パフォーマンスフェスティバル出演
2019年 Juggling affare出演
2020年 KOTO街カドアーティストライセンス取得
2020年 全日本ヨーヨー選手権大会地区大会関東地区B部門3位
2021年 THE DAIDOUGEI SHOW!!出演
2021年 豊洲スタイルマーケット出演
2023年 Aboy Yo-Yo- Session出場
2023年 全日本ヨーヨー選手権地区大会 関東地区大会 4A部門出場
2023年 全日本ヨーヨー選手権大会 4A部門 準決勝出場

他、地域イベントなど多数出演

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?