見出し画像

好きになるポイント(外見)

女性の腕と脇の間のところが好き!

っていう記事を何度も何度も読み返して気づいたんです。


ここがめっちゃ好き!って人にアツく説明できるだけのポイントって

果たして私にもあるのだろうかって。

流石に無いはずはないと思うんだけど、

なんとなくどこも人並みに好きなんじゃ無いかなー?


普段あんまり考えない事だから、今日半日くらい考えてました。


仕事中にバレないように同じ職場の人(人妻)をボーッと眺めてたり、

職場のナースさんを後ろからじーっと見たり。

いくらネタのためとはいえ側から見たらガチの変質者です。

明日本人に謝っときます。本当にごめんなさい。



そんなど変態の汚名を着せられるのを覚悟で半日費やした結果、



ここが好き!ってポイントは・・・




ポイントはー・・・




特になかったよ!






いやね、おっぱいは人並みに好きなんですよ?
大きいことはいい事だし、小さくたってそれはむしろステータスだし
お尻ももちろん好きです。機会があれば太腿に挟まれたいって思ってるし、
メガネかけてる人も好きだし、ちょっと寝癖っぽいアホ毛が出てるのも好き
チラッと見える八重歯にもキュン死できるし、お姉さんでも妹でも良し。
ぽっちゃり女子大好きだし、むしろミケぽくらいが理想的。
方言女子なんて声だけでご飯3杯はいける。


あれ・・・?


あぁ、わかった。


ツボるポイントがあまりにもありすぎて説明できなかったんだ。テヘペロ。


自己分析も済んだし、

とりあえずお菓子を持って明日謝りに行こう!




Twitterはこちら


Instagramもやってます

https://www.instagram.com/tsukiakarinoyoruni/


いただいたサポートは活動費へと変えさせていただきます! より良い記事を書いていきます。