見出し画像

毎週1億人に影響を与える世界的インフルエンサーから学んだ3つの教え

こんにちは、末吉です。

普段あまりツーショット・スリーショット写真をアップしないタイプです。

が!!

そんなのどうでもよくなって興奮して投稿したくなるくらい、愛がいっぱいの方に出会いました。

ルイス・ハウズさんという世界的なインフルエンサーです。

彼のハートの柔らかさ、オープンさに触れて、


彼のような人たちと友だちになりたい
世界に出ていきたい


という思いが出てくるのを抑えられず、はっきりと意図を放ちました。

ここからまた、人生楽しくなっていきそうです!!

ということで、今回は「手放し&ワクワク研究所マガジン」メンバーには、深くてパワフルな教えを分かち合いたいと思います。

あなたの人生のステージを1段、2段引き上げてくれたり、影響力や発信力の桁を1つ、2つ上げてくれるエネルギーがこもっています。

とても貴重なコンテンツです。

すべての人に読んでもらいたいコンテンツです。

桁違いの世界的インフルエンサーの、愛に溢れる素晴らしいエネルギーを受け取ってください。

それでは、いきます。

ここから先は

1,705字
このマガジンを購読すると、新作が週1〜2本以上+過去作が読み放題になります。また月1回以上はセミナーorミーティングを行い、コミュニティのような居場所にもしていきたいと思います。

読む前の人生には戻れない、禁断のマガジン! このマガジンで受け取れることの一部をご紹介します。 ・最高の自分になる許可を出す ・自己不…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?