ちょっと意識を変えるだけで、人気者になれる!

最近noteを書くのが楽しみなんです^^


重くなることもあるんだけど、その時は

「ちょっと待てよ、何かズレていないか?」と

確認するようにしています。


幸せな情報発信をするには、

このセルフチェックが大事だと思っていて、

たいがい難しく考えていたり、

自分らしさを見失っていたり、

カッコつけていたりするんですよね。


これが続くと、、、

文章がつまらなくなるか、発信が辛くなるので、

サッと意識や話題を変えるようにしています。

#くれぐれも自分を責めないで!


さて、話を戻して、

どうしてnoteを書くのが楽しいのかというと、、


たったひとつの文章で、

自分は自分でいいんだって安心できたり、

よしやってみようと新たな一歩を踏み出したり、

読んでよかったなと思ってもらえたら、


「末吉さん、ありがとう」


という思いが発生して、


「ありがとう貯金」が貯まり、


「ありがとう富豪」になります。


なんだか縁起が良さそうじゃないですか^^


そうやって、、、

ありがとうをたくさん受け取っていたら、

なんか良いことが起こりそうだし、

悪いものとかからも護られそうな気もしますしね(笑)


いいね(スキ)やコメントなどの反応がなくてもこっそり読んでいる人はいて、その分の思いも目には見えないけれど確実に存在するし、そこにはポジティブなエネルギーが発生していると思うのです。


誰かに強く呪われたら生き霊が憑くみたいな怖い話がありますが、それの逆バージョンですね。


元気玉みたいなものでしょうか。
# 分かる人は分かるネタ


このエネルギーをきちんと受け取り、大きくしていくと、実際の能力以上に魅力的に見えたり、輝いてみえたりする。。。


つまり、、、



人の「気」が集まる人、、


「人気者」になるわけです。


そうすると、、


仮に同じことをやっていても、


内容は悪くないんだけどあまり印象に残らない人


から


勝手に輝きが増してファンが増えていく人


へと生まれ変わっていきます^^


と、まぁ、とても感覚的な話ですし、人によってはスピリチュアルだと捉えられるかもしれませんが、個人的には割と大切なことだと思っていて、


もちろんたくさんのありがとうを集めるための方法を学ぶのも大事ですが、無いように感じてしまうけど、本当はあるもの、、


つまり、、、


いいね(スキ)、コメント、売上など目には見えない反応のエネルギーを想像したり、感じ取れる感性を開くのは今すぐできることなのでオススメです^^


末吉 宏臣


【続々とお申し込みいただいています!】

★ 12月18日 (土) 13〜15時
「自分ブランド構築セミナー」を開催します

詳細・お申し込みはこちらより ↓

https://hiroomisueyoshi.hp.peraichi.com/brand


ブランドとはまさに人の気を集めることであり、そのうちnoteでも軽く触れようと思いますが、「人の気を集めるテクニック」というものも存在します。

具体的な方法についてもお話ししていきますので、ピンときた方はぜひお越しくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?