見出し画像

そりゃあ、凹むかもしれない。だけれど、思いっきり声をあげようぜ。 P026.

 幻冬舎の編集者である箕輪厚介さんのトークイベントを企画させてもらったときのことを懐かしく思い出しました。(イベントは終了しています)

 いま note のフォロワーさんが1万人を超えた、記念と感謝のトークイベント企画が進んでいます。じつはこれ、コンテンツビジネススクールという学校のメンバーのひとりであるタマちゃんが発案してくれました。

スクリーンショット 2020-01-26 16.38.46

 こういうノリ、好きです。箕輪さんのトークイベントのときも、「やりましょう!」と勢いでお願いしたところからスタートしていて、懐かしくなったのです。ということで、タマちゃんにさっそくお返事。「よろしく!」

 ここからは、『ヴェヴァラサナ王国』という本(のようなもの)をご購読いただいている方だけが読めるようになっています。2,000円の買い切りで、過去の note 読み放題、ここでしか読めないコンテンツもどんどん追加予定です。

ここから先は

1,487字 / 3画像
まいにちの note をすべて読めます。ここだけでしか読めない原稿もあります。

読むだけで、あなたの人生が動き出します。これは、わたしとあなたの物語の本です。ぼくの人生とあなたの人生がリンクして、魔法のような人生物語が…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?