見出し画像

大切な誰かに話しかけるように、発信しましょう。

最近の若いモンは、、、などと思うことが増えてきました。

もちろん、「末吉さんもまだまだ若いですよ、何を仰いますやら」そう思われることもあるのは理解しています。

えーい、そうしましたら、、、

今日という日は、自分史上最高に若い一日、ということでひとつ、、、

お後がよろしいで🙇‍♂️

と、この話題はこのくらいにしまして、本題へまいりましょう(笑)

クライアントさんとのコンサルティングのとき、こんな話を聞きました。

「末吉さん。うちの家族ではね、高校生の娘がいちばん有名人なんですよ」

いえいえいえ、その方は、その分野においてはけっこうな有名人でして、「えっ、どういうことですか?」と詳しく話を聞くと、「ははぁ〜、そういうことですか!」と納得。

こういうことなんだそうです。

高校生になる娘さんが、TikTokでバズって、びっくりするくらいたくさんの人たちが観てくれている、と。

それで、はじめのボヤキに戻るわけなのです。

最近の若いモンは、、、スゴいな!!

三十代以降のみなさん、でもなんか、そう思いません?

これは、『ヴェヴァラサナ王国』という本(のようなもの)をご購読いただいている方だけが読めるようになっています。

2,000円の買い切りで、過去の note 読み放題、ここでしか読めないオリジナルコンテンツもどんどん追加予定です。現時点で300を超える記事が読み放題になります。

ここから先は

717字 / 1画像
まいにちの note をすべて読めます。ここだけでしか読めない原稿もあります。

読むだけで、あなたの人生が動き出します。これは、わたしとあなたの物語の本です。ぼくの人生とあなたの人生がリンクして、魔法のような人生物語が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?