もっとうまくいっていい!

こんにちは、末吉です。

何かを始めるとき、何かをやるとき、「うまくできなくてもいい」、もちろんそのスタンスは大事です。

最初からうまくやろうとすると、体が動かなくなることもありますからね。邪念も。

でも、「うまくできたっていい」んですよね?

しかも、仕事やビジネスでいうと、めちゃくちゃ稼げたっていいわけです。

それなのに、、、

たぶんそんな稼げない
稼げなくても仕方ない
稼げてもこのくらいだよね

などと、無意識に思っていないでしょうか?

注意しておかないと、私たちは自分で自分の可能性に勝手に蓋をしていることがあります。

本当は何メートルもジャンプできるポテンシャルを持ったノミが、しばらくガラスのコップに入れられていると、高く飛べなくなるみたいな感じでしょうか。

自分を低く見積もりがちです。

うまくいく許可も出してあげてください。

不思議なことに、稼げる人は人と同じようなことをやっても5倍、10倍稼いだりします。

知識だとかスキルも大事かもしれませんが、「自分に許可を出す力」で、現実は大きく変わるものです。

うまくいかないこと、まあまあの自分でいること、に対するヘンな忠誠心は手放して、、、

もっと簡単に、もっと大きく、うまくいく自分で生きていったっていいじゃないですか。

一緒にそうしませんか😉

末吉より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?