見出し画像

生きたいように、生きるぞー٩( ᐛ )و

心からワクワクする選択をしましょう。


無難な道を選んだら、無難な人生になります。

一般的な道を選んだら、一般的な人生になります。


それこそ、、、

無難で一般的ではあるかもしれませんが、

「あなたが」進む道ではないかもしれません。


ますます嘘が通用しなくなっています。


芸能人のスキャンダルがSNSを通じて明るみになったりしていますよね。これってSNSという仕組みや社会的な話でもあると思いますが、もっと大きな時代の流れの中で個人の話にも影響していて、、、


自分のハートにも嘘をつけなくなる流れ


が加速しているように感じています。


どちらに進んで良いか迷ったときは

自分のハートにこう聞いてください。


自分は何にワクワクしているんだろうか?

どのワクワクが一番大きいだろうか?


そして、、、

ちょっとでもキラキラ輝いて見える方を選んでください。


最初は怖いかもしれないけど、

キラキラ輝く道がどんどん見えるようになっていきます。


もう一度繰り返します。


無難な道を選んだら、無難な人生になります。

一般的な道を選んだら、一般的な人生になります。


それは「あなたの道」ではありません。


自分の「本当の答え」を知る勇気さえ持てば、、、


あなたが進むべき道は

あなたのハートがちゃんと知っています。


大丈夫です。


自分を信じて進む未来は明るい。


末吉 宏臣


今週末12/18(土)にセルフブランディングセミナーをやりますが、まさに今日書いていることが大事なポイントです。

無難であるとか、一般的であるとか、こういう選択を排除していけば、作ろうと思わなくたって「自分ブランド」が出来あがっていくわけなんです。

あと、ビジネスに有利だからとか、そういうのを優先するのも通用しなくなっていたりします。

そんなんじゃ、どんなに理論や戦略は立派でも動けないし、続かないし、周りもその空気感のズレがわかっちゃうという感じですかね。

という感じでお話ししていく予定です^^

★ 12月18日 (土) 13〜15時
「自分ブランド構築セミナー」を開催します

詳細・お申し込みはこちらより ↓

https://hiroomisueyoshi.hp.peraichi.com/brand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?