書けば、実現する

こんにちは、末吉です。

『発信する勇気』の
Amazon在庫がなくなりました。

僕にとっては、奇跡そのものです。

本当にありがとうございます。

あるとき、僕はこんなことを書きました。


売上などといった
ビジネス上の目標ではなく、


自分の夢を叶えるという
自己実現の目標でもなく、


世界のやさしさを知る


そんなことを目標にしてみたら、
どうなるだろう?


この世界のやさしさが、
目につくようになるんじゃないかな、
もっともっと。

意外ともうすぐ目の前にあったな、とかね。


そしてその先には、
やさしい未来が広がっていって。

想像しただけで、それはもうワクワクする。


ここに書いたとおりの人生を生きています。


出版をしていること自体も
この世界のやさしさを体験しているし、

こうしてたくさんの人が買ってくださり、
在庫がなくなることもやさしさそのものです。


ここからも引き続き、

この世界のやさしさを知る

奇跡もいっぱい体験する

そんなことを目標に生きていきます。


たくさんの人の素晴らしさが、
どんどん発信されていく

やさしい世界

を目指して、この本を広めていきたいです。


ご購入がまだの方はぜひ
本屋さんで購入してもらえたら
とっても嬉しいです^^
(書店も喜んでいただけます!)


ここから増刷されて、
ますますたくさんの人に
発信する勇気を届けていくことに
本気でコミットしていきます。


応援をよろしくお願いします。


末吉より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?