自分を大切にしてあげる

こんにちは、末吉です。

「やりたいことをやる」ということは、「あなた自身を大切にする」ことです。

できるかわからないけど、やってみたいことを自分にやらせてあげてください。

字面だけで考えれば、やりたいことをやればいいわけで、なにも難しいことはありません。

もしあなたが、「やりたいけど、できない」と思っているとしたら、それは、自分のポテンシャルを甘く見ているというこです。

やりたいことがあるなら、やらせてあげましょうよ。ケチしないで。

すぐにできることなら、即、やらせてあげてください。もったいぶらないで。

時間がかかることなら、腰を据えてやらせてあげればいいじゃないですか。焦らないで。

「やりたいけど、できない」と思っていることの大半は、あなたが勝手にそう判断している場合がほとんどです。

よっぽどのことではない限り、絶対的事実ではありません。

つまり、あなたが自分を尊び、信頼し、愛するようになれば、どんどんやりたいことができるようになっていく、というわけなのです。

いま現在の、能力や財力も関係ありません。

自分を頭から否定しないであげたい、、
自分を大切に扱ってあげたい、、

そのような気持ちがあれば、目の前の好ましくない現実は、ひっくり返すことができるのです。

もうちょっと突っ込んで言うなら、自分の内に潜んでいる、ありとあらゆるポテンシャルを引っ張り出してみたい、、という気持ちが持てたら最高です。

止めるのが大変なほど、やりたいことが溢れ出て、次から次へとやるモードに切り替わります。

楽しく、充実した毎日になりますよ^^

できるかわからないけど、やってみたいことは何でしょうか?

末吉より


\参加者50名を突破しました!/

明日8/27(火)20:00〜「自分らしい発信を見つけるワークショップ」を開催します。

いまセミナースライドもブラッシュアップ中です。お楽しみに!

お申し込みがまだの方は、今すぐチェックしてください!
 
お申し込みはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?