自分の弱み=才能です

こんにちは、末吉です。

Xでこんなことを書いています。

1回1回の投稿を楽しみにしましょう。大切な資産が積み上がります。毎日これまで積み重ねた有料noteが売れていきます。今朝だけでも10回ほど売れました。ちょっとずつ、ちょっとずつ、上がっていけばいいのです。最初は下手でも、段々うまくなるし、簡単になります。楽しみましょうね

末吉宏臣のXより

そして、続けてこんなことも。

先日、一瞬でnoteを有料する方法を書きました。思いっきり簡単なところから始めたらいいのです。ちゃんと能力も資産も積み重なっていくから安心して。しかも、書く力がアップするスピードも上がりますよ。

末吉宏臣のXより

ぜひ、購読してみてください。
(マガジン購読だと、100を超える有料記事が読み放題になりますので、おすすめです)


さて、本題です。


自分でダメだと思っている所や

あとおかしいと思っている所こそ、

あなたの才能である可能性があります。


あまりにもあなた独自のものであるがゆえに、世の中とは合わない、平均的ではない、と感じてしまうんですよね。


で、


自分を責めます。


でも、それが才能だってことに気づいたら、今まで自分を責めていたエネルギーがプラスに反転するわけですから、それはもうパワフルになります。


あと、、、


ダメな所は隠さなきゃという思いが消えていきます。


他の人にバレちゃいけないっていう思いは相当の苦しみです。


もうどんな自分も隠さなくていいんだって思えたとしたら、どれほど気持ちがラクになることでしょう。


そうやって、、、

自分のダメな所、

おかしいと思う所を

受け入れられるようになると、

他人に優しくなれます。


自分に優しくなれたぶんだけ、

相手にも優しくなれるからです。


そういうゆったりとした心で人を見てあげることができるということは、その人の才能を信じてあげることができるようになるということでもありますからね。


あなたが閉じ込めてきた才能を解放し、

誰も苦しめない優しい世界を

自分発で広げていきましょう。


心から応援しています。


末吉より


追伸
20席増席しました!!

3/16出版記念講演会の下見に、信頼できる仲間と一緒に行ってきました。

実務面はもちろん、精神面まで完璧なフォローをしてくれて、最高に心強いです!!(実務面にからきし弱い僕を徹底サポートしてくれています…汗)

気づいたらほぼ満席になっていて、プロデューサーの我妻悠さんが調整してくれて、20席増席することができました。

きずな出版の櫻井秀勲先生、作家の本田健さんも登壇してくださる、今後二度とない機会になる可能性が高いです。

ぜひお越しいただき、大きなエネルギーを受け取っていただけたら嬉しいです。(オンライン参加も可能です)

運営面まで、幸せエネルギーいっぱいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?