愛される発信の秘訣です

こんにちは、末吉です。

noteが10周年を迎えたそうです。

おめでとうございます。

加藤さんのツイートにこのように反応しました。

文字通り、僕の人生は変わりました。

そんな今日は、こんなツイートも。

巨匠と呼ばれたり、こんなにも喜んでいただけるなんて、ただただ本当に幸せなことです。

noteで発信し続けてきてよかったなと、毎日感謝の中で目覚め、眠りについてはいますが、今日はとりわけ深い感謝を感じました。

有り難いことにフォロワーも21,000人を超えましたが、今回はその秘訣について書きます。

最初に言っておきますが、ノウハウやテクニックではありません。

しかし、幸せに発信しながらこの指止まれをして、共感してくださる仲間やお客さんに集まってくるようになります。

友達ができたり、仕事やお金になったり、あなたにあったいいことが起こる、そんな発信の秘訣です。

愛される発信をはじめたら、好きなことを書いているだけなのに、あなたらしく感謝されるようになります。

ぜひインストールしてください。

あなたの発信は、愛される価値があります。

ここから先は

1,026字

¥ 444

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?