見出し画像

LRの新規営業所について

こんにちは!末永です。
画像は志布志営業所の写真ですね。趣がありますね笑
今回は、

LRの新規営業所の求人を見ているあなたへのメッセージ

です。

現在LRは各県に営業所を作っています。なぜか。

私たちは地方を応援する企業です。
あなたのふるさとに魅力的な仕事がある社会にしたいです。
地場に根ざしてやっていきたい。
なので、地場の方々と一緒にお仕事をするために営業所を作っています。

新規営業所って何をするんですか?

っていうのを語っていきますね。

まず私達の仕事としては、ふるさと納税の自治体さんと事業者さんへの支援です。
取材などを通してWEBページを作る。そのためには現地で事業者さんの元へ伺ったり、相談に乗ったり柔軟に動いていくことになります。
ふるさと納税サイトの運営をしていくのですが、基本的にはEC店舗運営と一緒で在庫の調整、広告運用、また自治体さんとの打ち合わせなどもあります。

ただいきなり↑の仕事を一人で任せてしまったらもちろん大変なので、本社で1ヶ月程度研修をして、ふるさと納税とは何かという所含めて学んでいくことになります。
営業所もどこに作るかなども一緒に話して作っていきます。
0から始まる営業所なので、その後に仕事も一緒に作っていきます。
新しいチャレンジが好きな人には、うってつけですね。

なので地元に帰ってチャレンジしたいみたいな方は定期的にLRにいます。
ちなみにLRは移住者は、10名ほどいますね。
↓福岡県から大分県佐伯市にUターンして営業所ほぼ立ち上げタイミングからいたIさんの記事

社長から「学びたい気持ちがあれば大丈夫」と言っていただき安心しました。

そんなこと言っていたのか。いい言葉ですね。

EC経験者、デザイン経験者はもちろん大歓迎ですし、
地方を盛り上げたいという強い想いがあればぜひメッセージともに応募をお待ちしています。
↓応募はこちらから


https://herp.careers/v1/lrinc/requisition-groups/176019d1-5890-4aa3-9600-233652cbf0c9

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?