見出し画像

WEBメディア『ウラロジ仙台』にて「名探偵コナン展」会場レポート記事が公開中です。

現在仙台会場で開催中の「名探偵コナン展」、皆さんはもう行かれましたか?
今回メディア取材として参加させて頂き、レポート記事を作成しました!

▼レポート記事

とても充実した展示で楽しかったです!
今回初めて音声ガイドを利用してみましたがより展示を楽しむことが出来ました!
興味がある方は是非利用してみて下さい。(スマートフォンを使用します)

連載開始当初から読んでいたので、いちファンとして携われて嬉しかったです。
貴重な体験が出来ました。

読んで下さりありがとうございます。 もし気に入ってもらえサポートして頂けてたら幸いです。 漫画やコーヒー代にさせて頂きます。