見出し画像

熱の出ない子供がほしい…なんて思ってしまうよね

子供が発熱するとさ、楽しみにしていた年に一回のイベントでさえもあっさり行けなくなる。

もうね、朝触ってみたらあったかい訳ですよ。
祈るような気持ちで脇に体温計を挟むけど、体温計のスタートの数字がいつもより大きい時点で、「あ、これアカンな」って一瞬で祈りに効果は無かった事に

このイベント年に一回しか無いのに行けないのかぁ〜
しかも当日の朝って…昨日まで元気だったのに、なんで今日よ?

予定を潰されるのは、慣れたけど…慣れたけど…やっぱり悔しいぃぃぃいぃ

ってことが先々月ありました。

んで、先月も仕事詰まってんのにぃぃぃ、看病かよーちくしょーってなってました。

子供の熱ってほんと予想できないし、楽しみにしていたワクワク感とか、スケジュールが狂うとか、ほんとやるせない気持ちになるよね。

別に子供が悪いわけでもないしさ、この怒りをどこにぶつければいいんでしょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?