見出し画像

存在しない食レポ



















私はいまバブの工場に来ています! 一歩踏み入れた瞬間にあのバブのいい匂いがしてきますねー、食欲が刺激されます。

あ、あちらに職員さんがいらっしゃいます。こんにちはー、えっ!失礼しました工場長さんでしたか!けっこうお若いんですね! まさに「バブ」、なんちゃって〜〜。(SE:笑い声)


なるほど!みなさん普通バブはね、お湯に溶かして使ったりすると思いますけど、工場で出来立てのバブは新鮮なのでそのまま食べられるということなんですね!


ここから出てくるんですね、わっ!見てくださいこちらが出来立てのバブです!熱っ!ほかほかですね、じゃあ早速、このまま、いただきまーす。



聞こえますか口の中、ちょっと私のピンマイクで。


(テロップ:パチパチパチ)


口の中でスタンディングオベーションです。(SE:笑い声)


部活終わりでクタクタになって家帰って、「お母さん今日バブ入れていい?」あの頃の思い出がこのハーブの香りとともに蘇りますね!工場長!




苦くてまずいです!!











私はいま東京の駒場にあります東京大学に来ております。見てくださいこれが有名な赤門ですね、ひゃー、偏差値高そうな色してますねー。

(テロップ:どんな色!?)


本日はこちらで入学試験の合格者発表があるということで、私まだ合格発表って食べたこと無いので、いったいどんなお味なのか楽しみです!



あ…あの人見てますね掲示板、どうかな…

(テロップ:はたして…!)


あっ!受かった!ガッツポーズしてます!ガッツポーズしてます!行きましょう!

(テロップ:全力疾走!!)


合格!?合格!!おめでとう!!
じゃあさっそくいただきます!

(テロップ:手づかみ!?)





あまーーーーーーーーーい!!!

(テロップ:出た!)




うわー!口の中でとろけます!

えっ…私なにか食べました?ってくらいすぐなくなっちゃいます、なのに舌が高級な甘さを忘れませんね!ずっと甘みだけ残ってます。

ちょっとの塩味がアクセントですね、おいしい!!

(テロップ:良かったね)



これ食べたことない人損してますね、無料ですよ皆さん。
このシーズン、ぜひ最寄りの東大に足を運んでみては?










私はいま都内某所にありますビデオボックスに来ております。

こちらのお店は普段はアダルトビデオを提供されているそうですが、期間限定メニューで『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』が食べられるということで、さっそく調査に、参りましょう!


ナレ「エロガッパが訪れたのはこちらのビデオボックス。ちなみにこいつ、『アズカバンの囚人』は観たことあるのでしょうか?」


あのー、当時まだ付き合いたてだったウチの嫁さんと、それはまぁ普通の映画館でしたけど、観ましたね。そのときは観ただけで、かわりにポップコーン食べました。まぁそのあと、ホテルで嫁さんのことも…


ナレ「ゴミカスエピソードはその辺にして…。最大20時間の滞在が可能な1Dayコースを選択し個室へ直行。期間限定メニューは個室内の画面から注文できます」


じゃあ早速、『アズカバンの囚人』を食べてみたいと思います!



(テロップ:鑑賞中)



ナレ「142分すべて平らげたあばれる君。肝心のお味の感想は…?」


モニターはいつも舐めてるときのピリッていう刺激が感じられておいしかったです!!

付け合わせの机も埃っぽくていいアクセント!!

これはみんな食べに来ますよねー、納得です!!




ナレ「ちなみにこのあと、あかなめ君に映画の感想も聞いてみると…」


コロンバス監督からキュアロン監督に変わったことで雰囲気がダークなものになり、物語としての説得力は増したかな。ただ前作までのように魔法の世界っぽさとか対決シーンとかは特に無いので、原作を忠実に実写化したってだけで映画としてはどうなの?と思う場面が何回かあった。ハリーの両親の謎も結局何もわからないまま、突然いろんなキャラが勢揃いするのでモヤモヤ。キャラも整理できていない感じ。


(ガチャ)


えっ!?井戸田さん!?何ですか?



すいませんじゃあさっそくいただきます!!

(テロップ:また手づかみ!?)








からーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

























※これらの食レポは存在しません。実際の商品・人物・団体とは一切関係ありません。

※『アズカバンの囚人』、私は大好きです。

※「存在しない食レポ」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?