見出し画像

すえひろ湯の冷蔵庫


銭湯の冷蔵庫の中のポジション争いは熾烈だって知ってました?


現在、すえひろ湯には冷蔵庫が3つあります。

冷蔵庫①
・クラフトビール(缶)    ¥750
・牛乳 / ジュース     ¥150
・ミニ缶ジュース       ¥120

カラフルな仕上げにしています

冷蔵庫② (これぞワインセラーの無駄遣い)
・イオンウォーター     ¥150
・ミネラルウォーター    ¥100
・伊良コーラ(缶)     ¥300

見栄えよし

冷蔵庫③
クラフトビール(生)    ¥750   
のケグ(樽)が入っています。
こちらは番台の中にあるので外からはあまり見れませんが。


そんな中でランキングをつけるとしたら?



1位 イオンウォーター

2位 クラフトビール(生)

3位 牛乳

すえひろ湯では、こんな感じです。




トップ3のご紹介



1位 イオンウォーター
サウナーの皆様、いつもごくごく飲んでいただきありがとうございます!
(遠慮せずにもっと飲んでくださいね)
温浴施設では大塚製薬 様に脱帽のドリンクですよね。

とても良いフレーズ



2位 クラフトビール(生)
姉妹店の金春湯では夢叶わなかったタップをすえひろ湯では導入し、クラフトビールを生で提供できるようにしました!
そしてリニューアルの際の工事中には1番最初に出来上がるという不思議な現象も起きてしまいました。(ビールに前のめり)

気になる方はこちらからどうぞ ↓↓
面白おかしく紹介していただきました!



3位 牛乳
それでも銭湯といえばの牛乳ももちろん人気です。
こんなこと書いて良いかはわかりませんが(だったら書くな)、、そして個人的にですが、

番台から牛乳を飲んでいる皆さんの姿が1番興味深いです。(笑)

一度に2、3本飲む方を見るとお腹壊さないかな?とか
一瞬で飲み終わってしまう方には味わってる?さては牛乳でも喉越しを楽しむタイプか? など謎の考察をしてしまいます。(ご許しを)


やっぱ牛乳でしょ


と、こんな感じですえひろ湯の冷蔵庫の中は一見、賑やかな様子になっていますが、生き残りをかけて裏では各冷蔵庫内でのポジションを争っています。


ちなみにほぼ毎日Twitterにて 本日の冷蔵庫  を呟いてます!
https://twitter.com/suehiro_oimachi

気になる方はチェックしてみてください! ではまた!


すえひろ湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?