見出し画像

自己紹介

初めまして!
テックビズのスエガラです✨

今回新しい取り組みとして、チームアカウントを作成し、
テックビズでの日常や、ITフリーランスに関する情報を
発信していく活動を始めました!

自己紹介を通じて、
末柄チームのことを少しでも知っていただければと思います☺

まずは僕の自己紹介を少しさせて頂きます!
【プロフィール】
名前:末柄翼(スエガラ ツバサ)
出身:栃木県小山市
年齢:36歳(現在)
血液型:A型 ※大学生になるまでずっとO型だと思っていました(笑)
家族構成:妻、息子、犬(シーズー)
住まい:スカイツリーの近くです☆

【これまでと現在の役割】
東京電機大学大学院卒業、日立でエンジニアを少し経験し、
その後さまざまなIT企業の法人営業を経て、
現在はテックビズにてマネージャーをしております。

お仕事内容はIT企業で働いている方(エンジニア)さんへ
フリーランスのお仕事を紹介しています。

「働き方を変え、世界を変えていく」をスローガンにITエンジニアのフリーランス支援に今後も力をいれていきます!

【スエガラのあれこれ】
★チャームポイント
 たれ目
★どんなキャラ
 食いしん坊、おちゃめキャラ
★好きな食べ物
 とんかつ、ミルクレープ(辛い物は苦手です)
★好きな漫画
 ブルージャイアント、トリリオンゲーム(ほかにもおすすめ色々!)
★好きな遊び
 馬を応援する(競馬)、サウナ、散歩

【趣味、最近のハマり事】
・日本酒
新政に出会い、若い職人さんが日本酒業界を盛り上げようとしているのを知り、自分も応援したくなり、日本酒好きになりました♩
・サウナ
仲良しの後輩からサウナの入り方を学び、気持ちよかったのがきっかけ♨
・愛犬のくうちゃん
人間みたいな犬に興味津々🐶

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?