決意

与えられた課題に対して達成できず躓いた自分なんかがエリアマネージャーになれるのかと不安になり、モチベーションが下がっていた。

ここで課長に挑戦してもらえている感謝と決意の文章を残そうと思う。


これまでの振り返り

2022年3月1日理学療法士があまり進出していない分野という理由で入社した当社。

様々な挑戦の日々の中で、成功を収め、数値的な結果も出す事ができた。上司が成果を認めてくれたため、入社7か月後に主任へ昇格。

11か月後には、上司に次期課長候補として選出され、チャレンジする権利を得た。


チャンスを掴みたい

私に期待してくれる上司に感謝しかない。

振り返ってみると、このスピードで昇進しているのは、すごい。だが、ワークライフバランスを重視して、休日も利用して最大限コミットして来なかった。

だが、ここで気付いた。このチャンスを逃せば、将来の自分は後悔するのではないか。今、全力で努力したら、人生のターニングポイントになり、自己成長・自己拡大に繋がるのではないか。

自分の課題を見つけて、解決に向けて取り組み、自己成長に繋げていきたい。

課題について深堀りしよう。(言語化、定量的→定量的に話す、文章構成)

最後まで読んでもらえて嬉しいです