見出し画像

完璧な日って過ごした経験ある?

良い質問や良いテーマって新しい発見を与えてくれるなーと思う

⬇︎良い質問から久々に涙を流した話


30の質問にそれぞれ1分で答えてみた。その中から8個を抜粋する


▷▷新しいスキルをマスターできるなら?

⚪︎アラビア語

⚪︎プログラミング

⚪︎絵が上手くなる

⚪︎酒について詳しくなる

⚪︎料理上手くなる

プログラミング以外は日々、練習してるな〜

なんでプログラミング出てきたんやろ?なんとなくできたら仕事に役立ちそうってやからかな


▷▷これまで行った中で最高のイベントは?

⚪︎ももクロのライブ

⚪︎UNISON SQUARE GARDENのライブ

⚪︎WANIMAのライブ

⚪︎大人の運動会(エロいやつじゃない)

⚪︎友達とのキャンプ

⚪︎軽音楽部の引退ライブ

1番は最後の引退ライブやな〜自分で何をするか考えて、全力で出し切ったライブやったから


▷▷あなたの大きな成功は?

⚪︎大学入試

⚪︎サッカーのレギュラーになれた

⚪︎理学療法の学会発表

⚪︎JICA海外協力隊の合格

色んな成功が自信に繋がってる気がする


▷▷余命1週間なら何をする?

⚪︎家族としょーもない会話で爆笑

⚪︎お世話になった人と会う

⚪︎彼女とゆっくり過ごす


▷▷あなたが感謝していることは?

⚪︎困ってる時に助けてくれた

⚪︎色々なことを教えてくれた

⚪︎色んな動画を配信してくれてる

⚪︎電話で話すると笑ってくれる

⚪︎たくさんの自然がある

⚪︎安全である


▷▷あなたの大きな失敗は?

⚪︎高校の引退試合で会場の空気にのまれ、いつも通りのプレーができなかった

時々ふと思い出す後悔


▷▷10億円なにに使う?

⚪︎海外・国内旅行

⚪︎おいしいご飯

⚪︎高性能カメラ付きスマホ

うーん全然出てこーへん

欲しいもの特になくて、必要なものならすぐに買うかな


▷▷あなたにとって完璧な日とは?

⚪︎目覚めスッキリ

⚪︎身体軽い

⚪︎仕事に集中してる

⚪︎人に喜ばれる

⚪︎うまい飯食べる

⚪︎酒飲む

⚪︎人と一緒に笑う


完璧な日って叶えられへんような遠い存在と思ってたけど、書き出してみたら意外

今の私の生活って、望んでいる完璧に近いのか

最後まで読んでもらえて嬉しいです