画像1

にいづましょうぎイメージソング──歩み──(合成音声版)

岡倉アタノ様(https://twitter.com/atano_okakura)
00:00 | 00:00
将棋恋愛小説『にいづましょうぎ』のイメージソングです(合成音声版)

【歌詞】
あなたが夢中で話す言葉は
解らないことばかり

想像もつかないほど
繰り返してきた
欠片にそっと手が触れた

同じ言葉を知ってやっとわかる想いがある
幾百もの幾千もの試行の果ての一歩
悔しさに涙零して前を向いた
そうだこの顔が見たかったんだ

あなたが夢中で話すことも
少しずつわかるようになって
舞い上がる気持ちに浮かれては
簡単なことも見落として

繰り返すたびに思うことは
変わらないこれからもきっと
もっと知りたい近づきたいって
強く強く感じる

同じところに立ってやっと見える景色がある
幾度となく積み重ねた思考の果ての一歩
遠く霞む希望目指して前を向いた
ふたりこのみちを歩んでく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?