好きな事を見つける

好きな事を見つけるには

何をすればいいか?

僕がやった事は

昔やっていて好きだった事を

紙に書き出すという作業

絵を描く

運動をするなど

好きな事や

嫌では無い事を書き出しました

そして書き出した事をやる事

それをやる事によって

今も出来るか本当に好き(得意でもいい)なのかがわかる

僕がその時にやったのは

FX

パソコンを自分で作る

本をひたすら読む

絵を描く

ジムに通う

運動をするです

その中でジムが

1番楽しかったので

それを続けて今はキックボクサーをしています

色々な事をやるという作業が

好きな事を見つける方法

だと僕は思います

今までやった事

やった事がない事

色々な事をやる

他人があれはやめた方がいい

という事は信用せず

興味がある事をまずはやってみる

実際に自分に向いている事や好きな事は

自分にしかわかりません

だから自分の興味が向いたものはやってみる

続かなければ

違う事をやればいい

好きな事

やりたい事は

1度やめてもまた機会がきたりします

だから興味を持った事はやる

それが僕が思う

好きを見つける方法です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?