🍫LE CHOCOLAT DE H (ル ショコラ ドゥ アッシュ) 2022




【はじまり】




全然投稿できてなかった先週…😇

エスコヤマの生チョコモンブランが気になって気になって仕方がなかったので買ったんですけど、ひっそりと食べたんですけど、私的にはイマイチでして…

それを忘れさせるほどの、ルショコラドゥアッシュ!いぇーい!


もう3月になってしまいましたね😭
サロショチョコ食べ芸人は今月で終わりのはず…あ、終わらねえです☺️うふふ



♡------------------------------♡



LE CHOCOLAT DE H「マリテリアルショコラ マロン (9粒入) 2,351円」
賞味期限 2022.02.25









2022年の新作シリーズ!
初めまして~🙇‍♀️

説明書は入ってるから大丈夫ですね!


とにかく、栗のチョコ初めて食べた…?んですけど素晴らしい。これはみんなで拍手👏栗の味がしっかりしています、素晴らしいです😭


日本ですいすい買えますので「うわ!?買ってねえぜ~」って方は、必ず回収してください。



♡------------------------------♡



LE CHOCOLAT DE H「マテリアルショコラ 赤ワイン (9粒入) 2,351円」
賞味期限 2022.02.25









あのぉ~

くっっっっっそうまいです!😋


マロンより美味しいよ
あんなにおいしいマロンより美味しいよ


なんかさ、ぶどうパートドフリュイの部分が全然主張なく程よくささやかに入ってて、それが、完璧に美味しさを引き出してくれている。

美味しくてかなりハイペースで食べました🤣

また買いたいなあ、、、
好きな人たちにも配りたいなあ、、、(笑)


ガナッシュってスイーツとして優秀すぎる。



♡------------------------------♡



あと、このシリーズはシンプルにデザインやビジュアルが良いなと感じます🌟

みんな、買うんだよ~🙇‍♀️




【おしまい】







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?