見出し画像

2月3日

みなさんこんばんは、すちやまです!

むかしむかし、2月3日は正月とされていました。

立春に最も近い新月を元日とし、blah blah blah...

おめでたい日ですね。


1月に新年の目標を立て、

張り切りすぎて空回りしても

冷静な再スタートをきれそうです。笑


自分は心地よい年になるように

スタンバイしております。


「〜しなければならない」に

縛られないようにがモットーですね。

日々のささやかな心地よさを徹底します。

朝コーヒーを音楽をリスンしながら優雅に飲む、

日々の合間合間に好きな音楽を思う存分に聴く、

などなどささやかな自分がしたいことに

フォーカスして幸せを積み上げていっております。

これをルーティン化したら

活き活きしてくる予定です。笑


スペースシャトルなど

人類の英知が詰まったものを見ていると

物理、科学などをとことん勉強して即力尽きます。

だって文系ですから!


そしてまた新たなワクワクを探しにいく

といった流れです。良い流れですね〜^_^

よし、ビールも飲み終えたので

今日はこの辺で失礼します!


それでは、また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?