見出し画像

得意料理は、ナポリタンです🍝

23/6/27(火)
前日割と酔っ払って帰ってきてお風呂に入ったり何なりしていたら寝れず早朝にコンビニに行ったりして
またもや腹が膨れて気持ち悪くなって寝れずに😭
みたいなのを繰り返して3時に🕒寝る💤

今日は出社が遅い(遅くない、これが普通だけどタイムフレックス制なのでいつもが激早)ので
6時におかあからの電話に出てからもダラダラして7時過ぎに起きて支度をする◀️ねむすぎてギリギリまで寝ていた

ほんとうにギリギリすぎてチャリ🚲をかっとばしーで
駅着く

仕事はいつも通りぼちぼち
お昼すぎから夕方までかなり眠すぎてウトウト💤していたけど・・・
早上がりなのにウトウトして15分に上がるつもりが25分に上がった◀️やばー

そこからネイル♡
今日も可愛くしていただいてo( ›_‹ )o♡♡

現場がないからイニシャルを入れ忘れた(T_T)

今日はなんだかずっとナポリタンの気分だったので
帰りにスーパーに寄って材料を買う

帰宅して作ったら、なんとまあ大成功😭🩷
こんな事ある?

上手すぎて、わたしの得意料理はナポリタンと言えるな!と思った!聞かれたらそう答える!

First Loveでナポリタンをみてからあの太麺のナポリタンが食べたいなあってずうと思ってる

いつかあのお店に行ってナポリタンを食べたい
あるのかな?

好きな食べ物なんですかー!
🔼いつか好きな人としたい会話
First Love観た人はみんかにっこりしたでしょ

料理の才能が開花した🌸

そんな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?