見出し画像

ヘルプって腰が上がらない🙀

23/6/10(土)
駅からチャリ置き場まで久しぶりにおかあと電話した
人恋しすぎて朝からおかあに暇電
笑いながら話し付き合ってくれた( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
優しいですネ
帰省の話したら喜んでくれた
実家帰ったら何も考えずにゴロゴロしたい🐈
そんなふうに疲れを取りたい

半分寝ながらチャリ🚲こいで帰宅

この日は17時から出勤
のはずが16時に起床⏰したため
18時に出勤ᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ💤💤💤

出勤して早々人気キャストのヘルプ、ヘルプヘルプ三昧!
あー、自分もしてもらうことはたまにあるから
つくけどヘルプって腰が上がらないなー
楽しくお話ししたけどネ!🩷◀️ここがわたしのいーところ

外に出たら出たで調子悪くて萎えちゃって元気の出ない一日・・・出勤してきたキャストに愚痴って
慰めてもらった

ただ自撮りストーリーにすきな系列内勤さんから♡がきて生きててよかったなあと思った!単純でかわいい!

朝までいたい!と店長にいうも暇だから残してあげられない・・・そのやる気は買います!と言われた
ぜひ今買ってくださいᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ

ヤケクソになってラーメン🍜と卵かけご飯ギリギリ終電チャレンジした
食べきれたし、終電乗れたけど後悔しすぎてダイエットのやる気が下がった・・・
生理中だし許した
ジュースも毎日飲んでるし生理後体重が爆落ちするようにそれまでにダイエットのお腹をつくろう!

久しぶりのラーメン最高やったあ⭐︎
そんな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?