見出し画像

この時期の共通テスト模試のリスニングで絶対にやってはいけないこと

割引あり

こんにちは。
そろそろ冠模試が終わり始める頃合いだと思います。ここからいよいよ共通テストの勉強に全てを注ぐようになる受験生も多いと思います。ただ、思いもよらないところに受験生に対する罠が張られています。
この記事は共通テストを目前に控えた受験生の皆さんの中で、特に共通テスト直前模試を受ける方々に見てほしい内容になっています。

ここでお知らせです。
12月中旬に共通テストリスニング満点直伝、本番で安定して9割とる問題の解き方という記事を投稿します。今点数が取れていないという人もその記事を読めば点数がしっかり取れるようになるので安心してください。
今はリスニングの勉強時間を他の科目に回しましょう。
僕もこの時期は何もリスニングの勉強をしていませんでした。

ここからが本題になります。

直前模試の罠に注意

ここから先は

862字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?