こばやん

東北大実戦有機化学で偏差値93.8・2023共通テストリスニング100点 そんな僕が皆…

こばやん

東北大実戦有機化学で偏差値93.8・2023共通テストリスニング100点 そんな僕が皆さんに有機化学と共通テスト英語の攻略法を伝授! ここでしか手に入れられない情報を発信していくアカウントです。

最近の記事

この時期の共通テスト模試のリスニングで絶対にやってはいけないこと

こんにちは。 そろそろ冠模試が終わり始める頃合いだと思います。ここからいよいよ共通テストの勉強に全てを注ぐようになる受験生も多いと思います。ただ、思いもよらないところに受験生に対する罠が張られています。 この記事は共通テストを目前に控えた受験生の皆さんの中で、特に共通テスト直前模試を受ける方々に見てほしい内容になっています。 ここでお知らせです。 12月中旬に共通テストリスニング満点直伝、本番で安定して9割とる問題の解き方という記事を投稿します。今点数が取れていないという人

有料
100〜
割引あり
    • 共通テストリーディングで9割とる方法

      こんにちは。この記事では大学入試共通テスト、リーディングの正しい勉強法と過去問の使い方について実体験を踏まえながら記載します。 2023リーディングは過去3年で一番難しかった。 僕の受けた共通テスト制度が導入されて3年目の2023リーディングは過去3年間で最も平均点が低く、新傾向もあり話題になりました。そんな中でも僕は90点を叩き出すことができたのは、僕が行なっていた共通テスト対策が正しいことだと証明するに値すると思います。 本番40日前で時間は全然足りていなかった。

      • 大学受験の完全攻略法!

        こんにちは、こばやんです。僕はこのnoteというサイトを通して、大学受験で第一志望合格を目指す受験生に向けて、他では手に入らない勉強の裏技や情報を提供していきます。 実績 東北大実戦模試有機化学の偏差値93.8、共通テストリスニング100点 現在 公認会計士受験生 今後の活動 今後の記事では、僕の受験戦略や他では絶対に教えてくれない僕が生み出した最短3時間、共テリスリングで100点をとる裏技や、過去問演習の時間だけで共テリーディングで10分余るほどの速読力の付け方

      この時期の共通テスト模試のリスニングで絶対にやってはい…