見出し画像

豚8が制作やITの少し便利な話をしていきます!

はじめまして。劇団SUBUTA!の豚8です。
劇団SUBUTA!では制作や映像関連の諸々を担当しています。

劇団での役割

画像1

劇団SUBUTA!には第一回公演から手伝いで関わっており、三回公演(2016)あたりで豚メンバー(団員)に正式に参加しました。また、学生時代から映像・写真・ガジェットを趣味としてきたため、劇団SUBUTA!のITもろもろのサポートなんかもしています。

私の記事では、劇団の生い立ち・ビジョンといった難しい話題は豚Pと1にお任せして、劇団の運営や制作仕事にどのようにITを活用していくか?といった話題でお話をさせて頂ければと思います。

それでは次回の記事でお会いしましょう!

劇団紹介:https://note.com/subuta_gekidann/n/n7ff84d60b305
主宰自己紹介:https://note.com/subuta_gekidann/n/n560523904b8a

※イラストby:Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?