見出し画像

豚1なりのSUBUTA!振り返りを始めます


皆さま。初めまして。劇団SUBUTA!の主宰の片割れ、豚1です。劇団内では演出3回、演者3回(ちょい役含む)やりました。

現在SUBUTA!は要請を受けたわけでもないのに、半ば休業のような状態ですが、最初の記事を書いた豚P君がせっせと私のお尻を叩いてくれたりSUBUTA!の今後の青写真を描いてくれているので、非常に助かっております。
(※念のため。豚1も次回作のプロット書いてます。ちょっとずつ)

noteを始めることになり

画像1

こんなnoteというハイカラなものに手を出すのも彼の提案でして、わざわざパワポを作って他の媒体との比較やメリットデメリットのプレゼンをしてくれて、
パソコン強い豚8が更に意見を加えて、私はそうだそうだと頷くことしか出来ない会議?の末、やることになりました。ありがとう。

パソコン弱い、テレビ見ない私一人だと中々こうしたことを始めるのも億劫だし、そもそも知らなかったりしますが、周りに頼れる方々がいて安心です。
どれくらい自分が弱いのかというと、今、この文章の保存の仕方が分からずちょっと困っています。豚メンに聞いてみようか。みんなもう寝てるよな。(後日自動保存されていることに気付きました)

今後に向けてやっていくこと

画像2

さて、そんな私ですが、上述の通り、次回作を少しづつ書いています。構想を始めてから大分時間がかかってきてしまっていますのでそろそろ形にしないといけない。
こちらでは、その進捗報告や今までのSUBUTA!の作品についてを振り返っていければと思っています。

最初期のころはもう5年以上前のことで、記憶が朧げになってきていますので、最近のことから徐々に遡っていくつもりです。お時間あればお付き合いください。それではまた。

※イラストby:Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?