見出し画像

無駄遣いは才能です!!

アマ研(アマゾン輸出研究所)
歓樹(かんたつ)です。

ついつい無駄遣いをして後悔したことや
子供の時、いつも親から無駄使いして怒られたり
今では嫁さんからも怒られたりしていませんか?

「いやー、これって自分のことだ!!」

と思う人も多いことでしょう。

私は、子供のころプラモデルが好きでした。
しかし、大人になり買うことに抵抗がありました。
無駄遣いと言われるのが嫌だったからです。

無駄遣いって悪いことなんでしょうか?
一般的には悪いことなんでしょうね。

買ったものが、
役に立たないものばっかりだったり。
必要のないものばっかりだったり。

でもそれって、
誰が決めてるんでしょうね?

本人ではなく、
周りの人が決めてることが多くないですか?

買った本人は、
気に入って買ってるだけなのに・・・

もし、あなたが気に入って買ったものが
周りの人から無駄遣いと言われても
気にしないでくださいね。

これはあくまでも私の意見なんですが、
その無駄遣いは少しも悪くないんです。
むしろ、人の役に立つんです。

無駄遣いを消費→投資と考えると
今までの無駄遣いは世界中の人から喜ばれ、
ビジネスにもなるんです。

なぜなら、あなたが気に入って買った商品、
無駄遣いと思っていた、思われていた商品が、
世界中には欲しがる人がたくさんいるんです!

それは、オーストラリアとシンガポールで
私がアマゾン輸出というビジネスをしていて
ものすごく感じてることなんです。

どういうことかというと、
私が子供のころ好きだったプラモデルを
オーストラリアやシンガポールの人達が
アマゾンを通じて買ってくれるんです。

そして感謝までされるんです。
無駄遣いだと思っていたのうそのようです。

コメント1

世界中の人達が、
私が好きで選んだ商品を欲しがってくれる、
そして買ってくれるとても嬉しいく思います。

あなたが気に入って買ったものが
役に立たなくても、必要じゃなくても
ある人にはすごく貴重なものなんです。

あなたの無駄遣いは才能なんですよ!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?