見出し画像

サブリィ新機能のご案内 第4弾!【商品先行公開機能】(店舗様用)

今回は第4弾としまして2月8日に実装されました『商品先行公開機能』を紹介したいと思います。

【内容詳細】


本機能により提供プランが確定していない状態でも、事前予告として商品が先行公開できるようになりました。

先行公開イメージ

≪従来≫
プランを設定しないと商品の一般公開が不可

≪今後≫
プランが未設定でも商品の一般公開が可能
※サービス提供はプラン確定後となります。


本機能によって、サービス内容を検討する期間中でも部分的に一般公開し、事前にサブスクの開始をお客様に予告することができるため、サービス提供開始後は従来よりもスムーズに会員を募集することができるようになります。

既に公開済みの店舗様につきましては新商品をご検討の際にご活用ください。

【設定方法】

①『トップ画面』→右のメニューより『商品管理』

画像4

②商品一覧より『商品を選択』

画像5

③右上の『商品編集』

画像6

※プランを新たに登録する場合はこちら
①の『商品管理』→右上の『商品登録』

画像8

④下にスクロールし公開状態→『公開』

画像7

⑤設定後、下にスクロールし『保存する』

画像9

※最後にサブリィのサイトに商品が公開されていることを確認してください。

画像10


設定方法は以上となります。

その他操作などのご不明点がございましたら下記ヘルプよりお気軽にお問い合わせください。


これからもサブリィは使い勝手の向上や、店舗様の負担軽減のための機能追加を随時行ってまいります。

今後ともサブリィをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?