10首連作「鏡の国のテクノロジ」


ややアイシテクノロジー  昼夜問わない生産は分業しよう

愛すべき無敵の怪物ジャヴァウォックやさしくはない決闘場へ

履歴書が母子手帳の国にあるお祈りメール  ヴォーパル・ソード

頭痛が(で始めたせいで何もかも違和感だけを纏って)痛い

どうぶつが着衣を始めたそのときに目覚めたようなそんな気がする

5W1H なんて素敵なカップルかしら......それとも暗号?

暇潰しが意地悪を産んだの ボイスアシスタントに美味を聞くような

朗読の、顔顰めても顰めても顰めたりないマズさと同居

電気消してちょ〜だいって、眠れないから頼んだの?頭悪いね

アイシテの成長過程にいる君にこんな言葉を送ろうbot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?