見出し画像

お江戸の世界の温泉街

あい!ほっけです!!
みなさん、温泉は好きですか??

僕は基本湯船にすら入らない生粋のシャワー派なんですが、
そんな僕でも行きたくなっちゃう温泉テーマパークがあるんです!

て事で今回紹介するのはこちら!

お台場大江戸温泉物語

画像1

ひとことで言っちまえば「お江戸の世界を体験できる」温泉テーマパーク!
なんですな!それでは中を覗いていこう!!

画像2

画像3

館内着として浴衣を着用!!
いろんなデザインがあるから、自分に似合う柄を選ぶってばよ!!

画像4

そのまま足を進めよう。そう、ここは江戸の世界なのだ。
令和がどうとか言ってる奴はしっかりとマインドセットからやり直しまたへ

画像5

大浴場、大江戸温泉、百人風呂、寝湯、ぬる湯、蒸し湯、霧の湯、水風呂。大露天風呂、小露天風呂、桶風呂などなど。

ちょっとよく分からないくらいに温泉がいっぱい!
時間によって入れる温泉が違ったり、
女性のみの物もあるから注意が必要だ!

画像6

画像7

夜はライトアップも楽しめちゃう!
イルミネーションを見ながらの入浴はそらもう気持ちいだろうて!

画像8

お魚に角質を食べてもらえる「魚癒し処」
なんか凄い事になりそうだな・・・

画像9

屋台やレストランも完備!ガッツリ系から甘味まで網羅!
マリオンクレープまで入ってるっていうんだから驚きよ・・・

画像10

「お台場大江戸温泉スペシャル」
小豆や抹茶など、和テイストのクレープさ!

画像11

手裏剣投げは鉄製の本格派を投げられる!
他にも縁日にちなむアクティビティが待っているぜ!
江戸男児たるもの、これくらいは出来て当然だぜ!?

画像12

画像13

画像14

画像15

「春の間」「夏の間」「秋の間」「冬の間」
四季折々の温度と効能が楽しめる!

画像16

あ、現代日本風な所も・・・
「リラックス」に関してはお釣りが来るほど充実してるぜ・・・

画像17

宿泊にも使える個室もある!
そもそも大江戸温泉物語自体の営業時間なんだけど、

午前11時から翌9時まで楽しめる様になっている。
(最早それなら24時間でいい様な気もしちゃうけど・・・)

疲れを取るなら、やっぱり温泉!!

現代日本人に足りていないのはズバリ、
「温泉でしっかり休む事」である!!

お湯の有効成分がうんぬん、
温熱効果うんぬん、
基礎体温の免疫力うんぬん、

とにかく、人間は温泉に入ると健康になるんすよ!
幸福感が上がるんすよ!!

日々の生活に疲れた現代日本人達よ!日々のストレスをデトックス!!
そして、より活力に満ちた未来を過ごそうぞ!!

▼応募フォームはこちら▼

サブスクフレンド ヘッダーのコピー

こっちも見てねっ!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?