#1.1. 攻殻機動隊 SAC_2045

WEBカタログも作りました
物作りの裏側は、とても面白く、様々なプロの仕事が垣間見れてワクワクします

今回は絵コンテをベースに表現してみました
作品だけでなく、その過程にも敬意を払いたいと思っています

色んなオマージュを含んでいるので、この機会にこれまでの攻殻機動隊作品も見てみてください


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12


画像13


画像14


画像15


画像16


画像17


画像18



WEBカタログの予定は全くなかったのですが、遊びで作っているうちに止まらなくなり気づけば出来上がっていました


フォーマットをイラストレーターで作り、写真の配置とストーリー性を考え、一旦印刷してから番号のスタンプとキャプションを後付けしています。

それをさらにスキャナーで取り込み、整える。

というデジタル→アナログ→デジタルといった工程を踏んで作っています。

手書きじゃないと面白くないんだ!という謎のこだわりが発揮されています。


宜しければ下記URLよりアイテムもご覧ください。

攻殻機動隊 SAC_2045×Subciety
https://store.subciety.jp/?mode=grp&gid=2340818&sort=n

11/24の正午まで予約受付中です。


攻殻機動隊 SAC_2045
https://www.ghostintheshell-sac2045.jp

NETFLIX
https://www.netflix.com/title/81030224

講談社
http://comic-sp.kodansha.co.jp/topics/koukaku/

©Shirow Masamune, Production I.G/KODANSHA/GITS2045

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?