見出し画像

デイケアの日

今日から水曜日に変更してもらった
皆さん初めてのお出会いでしたが
なんとなくなじめたようです
午前中の運動機能が終わり
ランチをいただきました
今日も
鮭の西京焼き 鶏の柚子壷風味照り焼き 
豚肉山椒炒め ジャガイモたらこ炒め
いろいろ少しづつ入っています
と美味しくいただきました
たんぱく質が多いです

午後から1時間半くらいあるので
退屈しそうです
他の人はおしゃべりしたり
学校の先生だった人は
クラシックのピアノ演奏とかを
テレビの録画で見ています
私は 心地よいピアノ曲を聴きながら
ナンプレしたり新聞読んだりしながら過ごします
こんばんは新聞は読んだので
NHKの「ミワさんになりすます」見て
寝ます いつもドキドキして見ています

撮りためた画像から 日本海の荒波

鳥取砂丘で砂の彫刻をしていました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?