見出し画像

忙しい1日

今日は月1回の写真教室の日
森林植物園の講評会
アジサイが今は盛りと咲いていたが
私の提出した作品は
アジサイでないものが多かった

1番 心象写真だと言われた 後ろの木は説明になるので見せたいものだけ撮るようにと 
環境を入れないのも撮ってありました 心象写真としてはこのほうがいいのかな
2番に評価された遊具 私としては滑り台の光沢が気に入っていたので満足
3番遊具 これもとんねる滑り台 グラデーションの光沢が渋くていいと思った
1本だけ背高のアジサイつるが美しい バックをアンダー気味にしてみた

植物園にいって撮ってきた写真 え~なに写したのって言う感じ
いろいろなものに目がいきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?