見出し画像

デイケアの日

今朝も8時ごろのお迎え
大忙しの身支度 窓鍵かけて
玄関出たら「おはようございます」と
笑顔でお迎えでした
脊柱管狭窄症の痛みがでて
一連の運動できるかな~と思ったが
指導員の方が ゆっくり動かしましょうと
運動はしたほうがいいと ぼつぼつやってきました
マッサージが気持ちよかった
痛みで体のあちこちが凝り固まっていたのが
ほぐれて気持ちい ゴッドハンドの
マッサージ師さんのおかげです

帰りの今日は何の日でしょうは
ハンバーガーの日
月面着陸した日 
アポロ11号の3人の宇宙飛行士
1968年 7月16日ケネディ宇宙センター
から飛び立ち
7月20日 2人が月面着陸した
テレビで見ました 歴史的瞬間 
のちに大阪万博で
アメリカ館かな月の石見ました
娘は3歳 かなり並んだ記憶があります

明日から 名古屋 東京 横浜 
4年ぶりのお墓参り と天王祭り
コルセットはめて万全の対策して
行ってきます

画像は ミナト神戸花火大会

花火の前の夕焼け雲
観覧車 モザイク メリケンパーク ポートタワー 海洋博物館 ホテルオオクラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?