見出し画像

暑い1日でした

朝から庭木の剪定と言うか
もしゃもしゃと伸びてきた
ツバキを鬱陶しくない程度に
切りました
45ℓゴミ袋2個分

2年前に庭の管理をお願いしている
ダスキンさんに
私の手の届くと言うか切れる範囲に
庭木を切ってもらいました
おかげで伸びたら切るを続けていたら
手入れがしよくなりました

今日は陽ざしがきつく汗が出るくらい
1時間ほど頑張りました
疲れない程度に今日はここまでにしました

意味がよくわからないですが
Dr脳トレ 今日はこの方からの一言
私達はいわば二回この世に生まれる
一回目は存在するために
二回目は生きるために
ジャン=ジャック・ルソー(哲学者)

画像は富良野の風景





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?