見出し画像

路上アート

サンタさんを迎える絵が描かれていました
とてもお上手だから
いつも学童のお兄さんかお姉さんかな
朝の散歩は何に出くわすか楽しみです

散歩に一つ運動が加わりました
スポーツクリニックのリハビリで
毎日スクワット 1セット10回 2セットするよう 
指導がありました
公園のベンチで 座る姿勢で腰掛けないスクワット
家ではなかなかできないので散歩のついでに
やってしまおうと考えています

画像は路上アート 
クリスマスイブの
今晩サンタさんが来てくれるといいですね
門の前目立ちます きっと来てくれます!!

小学生かな お上手です
象さんの忘れ物 枯れ枝と象 なんか絵になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?