見出し画像

お買い物 娘と一緒に

娘が夫の面会に行くと
帰郷しています
7月の面会日はコロナで施設から
しばらく面会できませんと言われました
せっかく横浜から来てくれたのに
で今回は明日の面会に来てくれました

そこでお買い物に連れだって行ってきました
秋物のブラウスなどを見てもらいました
娘との買い物はちょっとしたものでも
楽しいですね 3枚のゲット

娘は実家がいいのですかね
家事から離れゆっくりとお昼寝しています

もうすぐ幼馴染が迎えに来て
夕ご飯に出かけるようです
何歳になってもちゃん呼びで
けらけら笑っています

今日の画像
六甲山山頂の 六甲枝垂れ
最大標高888mの展望台・ロッコウシダレ
展望台から淡路島、大阪平野、関西国際空港まで見えます
夜には「1,000万ドルの夜景」へと変化します。

外側と中からの眺めは全く違います
ロッコウシダレのアート展示「シダレミュージアム」は見て・聴いて・触って大人から子どもまで楽しめる体験型アート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?