見出し画像

須磨水族園

画像を探していたら須磨スイが出てきました
懐かしく記事にしました

須磨水族館の開園より66年間
水族園となってから35年間
楽しませてもらいました
2023年5月31日閉園しました
2024年の春リニュアールオープンします
楽しみです

孫が帰郷した都度連れて行きました
イルカショーでびしょぬれになった思い出
須磨海岸でクラゲにおっかなびっくりしたり
濡れたままバスタオルで体をくるんで
車で家に一直線お風呂に入れてお昼寝させた
思い出が昨日のことのようです
その孫も24歳立派な社会人になりました
こちらも歳をとるはずです

須磨水族園の様子です

カサゴ
クエ 高齢者のようです
タカアシカニ
イルカショーは大人気です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?