見出し画像

丹波篠山 城下町3

今日も篠山町
モノクロで撮影したのを投稿します

今日は散歩の後友人宅へ立ち寄る
84歳のきれいなおばあさまです
子供の幼稚園時代からお付き合い
嬉しいこと 悲しいこと 同じように
受け入れて よく聞いてくれます
聞き上手で唯一の心許せる存在です

持ち運べるCDプレイヤーを購入したが
イヤホンでしか聞けないという
そんなことある~と思いましたが
しっかりした人だからそうなんでしょう
家で聴きたいというんで
我が家で眠っていたコンパクトな
プレイヤーを使えたらと思いだし出してきた
果たしてうまく聴けるだろうか
こんなことするの好きです
あっちこっち触りながら線をつないでいくのが
変なば~さんたちです

ガラスに映り込んだ風景



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?