見出し画像

忙しい1日

デイケアは8時のお迎え
忙しい 洗濯干す時間がなく
パンパンと形を整えるだけで出かけた
いつもの体操 マッサージをして
今日はランチを皆さんといただいた
メニュー
ビーフシチュー 鮭とほうれん草のクリーム煮
ミートボール エビとブロッコリーのサラダ
ゆかりを散らしたご飯
ビーフシチューのお肉が柔らかくて美味しかった
皆さんで今日の献立二重丸にしました

帰りは3時に送ってくれました
帰った後 私は昨日のゴーヤの後始末
ゴミ袋4杯に詰め込みヘトヘトになりました
足元がふらつき
今晩18時37分の宇宙探査機”きぼう”は
見に行けそうにありません 残念!!!

撮りためた画像から ダリアの撮影です

のどかな田園風景





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?