見出し画像

光りの粒(486)

あなたに相談があるのよね

この世ってどう思う?

あなた縁起のいい魚なんでしょ?

私にもその縁起分けてくれないかしら?

私ってどうもいろいろうまくいかないのよね

あなたのようになるにはいったいどうしたらいいの?

鯉のたくさんいる川底で

天使さんが一人つぶやいていました

自由に水の中を泳ぐたくさんの鯉

ついそんなこと言ってみたくなったのかもしれませんね

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

✨✨✨

⭐️きょうのイラストの鯉は 美鈴さんが伊勢神宮に参拝に行かれてその時にたくさんの鯉の写真お送りくださったため それを使わせていただきました。

神社などの池には鯉が放たれていることが多いのは「鯉の滝登り」の言葉があるように水の流れに逆らい滝登りができるほどの生命力に溢れているため 縁起の良い存在として 参拝される方にそのパワーを受け取っていただくため のようです。

また鯉は -恋-来い-高位- などにも通じ群がって口をパクパク また勢いよく跳ねる姿からたくさんの金運 恋愛運 健康運など
「これから良いこと (幸福)がたくさん舞い込んでくる」とされ 鯉はとても縁起の良い存在であり鳩に並ぶ幸福のシンボル的存在として 神社の池などにたくさん放たれていることが多いのだそうです。
 きっと鯉さんに相談した天使さんにもすてきなアドバイスしてくれたことと思います♪( ´▽`)⭐️

        ✨✨✨

<Q. グリーンさん>

お化粧しても少しも綺麗になれない時と それほど頑張ってお化粧しなくても それなりに綺麗になれる時と私はとても差があるのですが 何が原因なのか教えていただけますか?

綺麗になれない時はいろんなことがうまく運ばず イライラ怒りっぽくなっている気がします。

何が原因なのか教えてください

<A>

とても簡単だと思います

その時あなたが一番不安に思っていること あるいは迷って心が決められずにいること

それがなんであるか自分で見つけ
その問題になっている事柄が なんであれ 心からの感謝の思いでその内容を包むことができれば
あなたは輝けると思います

感謝の思い以外に輝ける また美しくなれる要素はどなたにもないと思います

なんだか老けてしまった そう思う時は あなたの心の中のこのことの確認をされてみてください☆

         ✨✨✨

<Q.バイオレットさん>

私は神社に行くと必ずおみくじを引くし タロット占いも大好きです。

そしてそれがいい意味のアドバイスになって気分良く過ごせる日もあります。

またその逆のこともあります。

これって神様を信じていることにはなりませんか?

<A>

そのような占いなどで自分にとってプラスになることだけを心に入れ そうでないことは忘れる そのような心の姿勢で楽しむことができれば

スピリチュアルな世界
つまりあなたがおっしゃる神様の世界を信じていることになると思います

そしてこのような質問をされること自体 あなたが神さまの世界を信じているからだと思います

一緒に楽しく歩きましょう☆

         ✨✨✨

      きょうのひと言

   「悩んでも解決しないことは悩まない」

   Kさんに静かに言われたひと言

   きょうは私にとっては名言でした💚

         ✨✨✨

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みになりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#鯉の滝登り #伊勢神宮#ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。