見出し画像

光りの粒(507)

白い蝶々の道があったの

面白そうだから行ってみようと思うの

あなたもどうかしら

楽しそうだもの

私は行ってみるわね

帰り道がわかるように葉っぱを置いていくわ

冒険にチャレンジ

ワクワクよ

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

💎💎💎


    7月5日はプラチナエイジの日
7月5日の誕生石がプラチナとされていることから 60歳からの世代をシルバーではなくプラチナのように永遠に輝き続けイキイキとした人生を送ってもらうことが目的として また人間として落ち着いた輝きを増し意欲的に新しいことにも挑戦する世代へのエールとして制定され そしてプラチナは変色や変質しないことから、石言葉は「永遠」なのだそうです。

💎💎💎

🩵(498)で登場してもらった水月ちゃんですが もうすでに10匹も保護して育てていらっしゃるアンナさんがさすがに諸々厳しく里親探しの最中に <光りの粒>に登場 そして 水月ちゃんの『ここにいたい ぜったいいたい』というつぶやきを聞かれて現在水月ちゃんは晴れてアンナさん宅の家猫さんになれたそうです🎵
きょうは読者のみなさんに感謝とお礼にご挨拶でした♪( ´▽`)🩵

⭐️白い蝶々は 私達と光りの世界を繋げてくれる天使の化身とも言われてますね

そして白光の輝きのプラチナ

白色は古来から神聖な色として大切にされてきました

夜景に白い蝶々がひらひら
ときには楽しくて一緒にお散歩へ

アンナさんの猫さんになれた水月ちゃんも イタズラ好きの蝶々が側に来て月夜にきっと楽しく一緒に耳を澄ませていることと思います⭐️

💎💎💎

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル #プラチナ

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。