見出し画像

光りの粒(470)

桜の花の中で読書中の天使さん見つけました

読書をする

手紙を書く

そんなことから離れてきている

私達の地球の光景ですよね

でもやっぱり時には ページをめくって静かに読書

一字一句綴って心を込めてお手紙

そんなことも忘れないで

そう天使さんが囁いているのかもしれません

ほろほろと花びらが溢れるように

あなたの想いを綴ってみるのも

ときには楽しいかもしれませんね

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

💚「ハナミズキ」1912年に東京の市長であった尾崎行雄氏が、友好の気持ちとしてアメリカのワシントンに桜の苗木を贈ったことがきっかけで そのお返しとして3年後、アメリカから「ハナミズキ」が日本に届けられ このエピソードが花言葉の由来になっているそうです。海を越えてお花で友好関係を築いていく そしてその友好大使に選ばれる桜やハナミズキなど この世はそんな素敵なことに溢れていますね💚

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

きょうはイギリス・ルネサンス演劇を代表するウィリアム・シェイクスピア(1564~1616)の命日だそうですので名言やセリフなど幾つかご紹介してみたいと思います


*今晩一晩は我慢しなさい。
そうすれば、この次はこらえるのが楽になる。そして、その次はもっと楽になる。

*運命とは、最もふさわしい場所へと、貴方の魂を運ぶのだ。

*期待はあらゆる苦悩のもと。

*おまえは、他人のなかにある自分と同じ欠点をむち打とうとするのか。

*お前の光は、今、何処にある。

*楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ。

*この世は舞台、人はみな役者だ。

*逆境が人に与える教訓ほどうるわしいものはな
い。

               ーシェイクスピアー

⭐️きょうのあなたに響いた言葉はあったでしょうか(*´∀`*)もしあったらあなたの心の引き出しにしまっておいてくださいね⭐️

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ハナミズキ #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル #ペッタンディム

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。