見出し画像

光りの粒(509)

ひとつ ひとつ 数えてみたの

花びらの中にたくさん星が輝いてたわ

どの星にでも行けそうだったけれど

しばらく数えてることにしたの

あんまり幸せだったから

しばらく花びらの中で座っていようと思うの

それもいいわよね

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

take_shu_さん撮影

2023.06.28

≪天帝淵瀑布/大韓民国チェジュ島
済州島三大滝の一つ「神の池」という意味の「天帝淵瀑布」は、昔帝に仕える7人の天女らが夜、紫色の雲に乗って舞い降り、澄んだ水でこっそり沐浴をして天に昇ったという伝説が残っています。
まるで天女の白い羽衣のように美しい滝でした。
ここの滝を見に行くのになかなかハードな階段の登り降りがあるんですが、私の前にいた韓国人のお母さんがアイゴーアイゴーと言って階段を登っており、アイゴってこういう使い方もあるのかと韓国語の勉強にもなりました

#アイゴの汎用性
※韓国語 アイゴ(이고)とは、悲しみや驚き、喜びなどを表現する感嘆詞で、最も近いのは英語の「オーマイゴッド」である≫

    ⭐️take_shu_さんのInstagram⭐️
         @take_shu_

🩵ほんとに天女が白い羽衣で舞っているような滝の美しさに心打たれ 心洗われました✨✨✨

take_shu_さんいつも素敵な投稿ありがとうございます🩵

          ☆☆☆

<Q.由宇さん>

私は遊び方が下手なのですが そのせいかストレスの発散が下手です

なので上手に生きれてない気がします
人それぞれだと思いますが 私の場合 何によってストレスが発散できるのか教えてください
何をしてみてもどうもだめな気がするので よろしくお願いします

<A>

まずストレスを発散して上手に生きよう思われてること自体素敵なことだと思います

あなたの場合は何故見つからないかというと 潜在的に楽しんではだめだという思いが根強くあるからだと思います

つまり楽しいと罪悪感を感じてしまう

そのようなとても自分に厳しい性格のために 何をしても心から楽しめず 結果ストレスも発散できない そのようなことだと思います

ですからまず楽しむことは神の世界の波動であると思ってみてください

神様の世界はみんな楽しく遊んでいる世界だと思ってみてください

そしてそれは事実ですし 何ものにも束縛されず 楽しく心のままに存在しているのが光りの世界だと思います

ですから天使は自由におしゃれを楽しみ 妖精はもっと自由奔放に遊びキラキラと輝き 観音様も美しく着飾っておいでだと思います

このことしっかり心に入れられて
自由に心を遊ばせてあげてください

そしてあなたはおしゃれがお好きな方だと思います

イヤリングやネックレス 指輪など またネイルなど楽しくして

自分を好きに飾ってあげてください

きっと束縛が取れて楽しくなれると思います

お試しくださいね☆

☆☆☆


🩵お花の中の星を数え  滝の中に天女の舞い 美しいもの  キラキラ輝く世界 楽しく見つけて または身につけ どうぞきょうも微笑みとともに🩵

                            ☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。