見出し画像

光りの粒(513)

あなたに向かってくる

鋭い眼光のフクロウ

何を告げに来てくれたでしょう

どこかで 誰かが

こんな闇世の交信

しているかもしれませんね

時にはそんな夜陰に耳を澄ましてみるのも楽しいかもしれません

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

きょうは<元ちとせさんのワダツミの木>

歌詞の一部です


赤く錆びた月の夜に
小さな船をうかべましょう
うすい透明な風は
二人を遠く遠くに流しました

--------

星もない暗闇で
さまよう二人がうたう歌
波よ、もし、聞こえるなら
少し、今声をひそめて
私の足が海の底を捉えて砂にふれたころ長い髪は枝となって
やがて大きな花をつけました

ここにいるよ、あなたが迷わぬように

ここにいるよ、あなたが探さぬよう

--------

波よ もし聞こえるなら
少し 今声をひそめて


ここにいるよ、あなたが迷わぬように
ここにいるよ、あなたが探さぬよう

--------

<Q.マリコさん>

今はたくさんのサプリ たくさんの健康法 またたくさんの健康に良いということを謳ったものに溢れているように思いますが 私も決して元気溌剌というわけではないため 必要なものを取り入れていきたいと思いますが 信用できるかなと思える会社のものはそれなりの価格で簡単に決めることができないのが私のお財布事情ですが 決めるに当たって何を基準とすればよいかアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします🙇‍♀️


<A>

それはあなたに勧めてくださった方がどんな方であるかによって決められたらいいと思います

たくさんのものに溢れているとは思いますが あなたがおっしゃる本物は一握りだと思います

勧めてくださる方がどんな生き方をしていらっしゃるか
それによって判断されてください

心に愛があり 常に向上心のある方のところには本物しかその情報は入らないことになっています

ですからそのように判断基準を持たれたらいいと思います☆

          ☆☆☆


💙古来より、白い動物には霊力があり、神聖なものとして大切にされてきていますが 白いフクロウは霊性が高く、審神の鳥とも言われており、我欲が強い人と無欲の人とを審査しているスピリチュアルな存在と言われているそうです。
そのため
闇夜に音もなく現れるフクロウは、古くから森の守り神や知恵の象徴として人々に親しまれギリシャ神話やローマ神話には聖鳥として登場し様々な伝説を残しているようです。


たとえ 今あなたの心が闇世であったとしても いつでもどこでも 

“ここにいるよ あなたが迷わぬように"

"ここにいるよ あなたが探さぬよう"

月明かりにそっと耳を澄ませてみたらフクロウの羽音とともにこんな囁きが聞こえるかもしれませんね💙

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル #フクロウ


よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。