見出し画像

光りの粒(511)

炎の剣を抱いて

幾千万年の旅

剣を修めに参りました

どうぞお受け取りください

あなたのもとへ帰らせていただきます

長い旅路お世話になりました

静かに響いてきた美しい声でした

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

🌷凛花さん

いつも楽しく拝見させて頂いています❣

【NO509】の由宇さんのQアンドAの中で「楽しいと罪悪感を感じてしまう」という所がありましたが 自分の心にも同じような感情があると思い、興味深く読ませて頂きました。

ストレスを意識したことはあまり無く、自分としての認識はあまり無いのですが

「楽しむことは神の世界の波動である」という言葉がとても私の心に響き、幼い頃からの心の隅のモヤモヤがスッと晴れたような、とても救われた気持ちになり お陰様でまた1つ心のお掃除が出来たように感じます

何事も楽しむ心を忘れず、いつもハッピーを胸に過ごしたいと思いました。
ありがとうございます✨


☆凛花さん コメントお寄せくださってありがとうございました😊

実は自分で意識していない感情とかストレスの方が深く心の塊として人生をなかなか思うように歩けない原因になっている場合もあります。

凛花さんなどはそれがとてもとてもたくさんあると思います。

それを消すには 凛花さんの場合はたくさんのお花に囲まれることだと思います

色とりどりのお花に囲まれると過去の辛かった思いや悲しかった思いが消えていくと思います。

ですからお買い物に行ってもお花屋さんを覗くとか 園芸店に足繁く通うとか意識されてみてください。

心が清まっていくのがわかると思います。

お試しください☆

***

🌻レインさん

いつも拝見させていただき イラストや文章に癒されております🌸

<光りの粒509>の由宇さんのQ&Aを読ませていただき 私も自分のストレス発散方法が未だ分からずにいること そして"楽しいと罪悪感を感じてしまう"という思い そのような部分に同感いたしました。

"楽しむことは神の世界の波動"
そう思えるようこれからは 楽しむこと ストレス発散をすることを探してみたいと思いました✨

いつもたくさんの癒しの言葉をありがとうございます🧚‍♀️


☆レインさん コメントお寄せくださってありがとうございました😊

レインさんの場合は
凛花さんのようにお花ではなくて 馬とか大きな動物 ライオンとかヒョウ あるいはクジラとかそんなものに多く触れると心の深いしこりが取れていくと思います

何故なら深層の心のしこりがそのような大きなものへの恐怖が影響しているため 恐怖としてでなくて 感動や憧れ または強いものへの共感などに変わることによってしこりが光りに変わっていくと思います。

楽しくそのようなものに触れてみてください。

そしてレインさんの場合 楽しみは自分の姿 形が美しくなっていくこと そのことに大きな喜びや楽しみを見出せる方だと思いますので 美容系などにたくさん興味を持たれるといいと思います。

どうぞ心から楽しめる人生お送りくださいね☆

☆☆☆


花言葉の「わたしはあなたに相応しい」は白いバラのようにあなたの色に染まることができるという一途な想いが そして「深い尊敬」はキリスト教では聖母マリアの象徴的な花とされているため崇高なメッセージが込められているようです。

🩵私達は炎の剣を抱き 断ち切るべきものは断ち切り 魂の浄化や解放 そして光りの世界の慈悲と癒しの波動の中に また白薔薇の崇高な美しさを心に 微笑みとともに きょうもどうぞ楽しく一歩♪( ´▽`)🩵

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル #白薔薇

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。